スマートフォン版はこちら

つだ耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

つだ耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市西淀川区の病院、「つだ耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 555-0001
住所 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-59
電話番号 06-6477-2636
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

つだ耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

ももだ耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区柏里2-13-23-102
塚本耳鼻咽喉科 大阪府大阪市西淀川区千舟2-15-2
辻耳鼻咽喉科医院 大阪府大阪市西淀川区花川2-21-19 ロイヤルユタカ101
千船病院 大阪府大阪市西淀川区佃2-2-45


おすすめ病院の口コミ

  • 夏美さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    この前埋没法の手術しました!
    今はまだ腫れぼったい感じ?がしますが、思っていたほど腫れなくてびっくりです。
    友達が違う病院でしたときに、かなり腫れたって聞いてたので…。
    仕上がりに満足しています?♪
    先生もスタッフの人も優しくて良かったです。
    あと駅から近いので、帰りが楽なのも良いです!
  • トムのパパさんさん
    大阪府三島救命救急センター 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、茨木市に引っ越す前に高槻市に住んでいた時、2度大阪府三島救命救急センターで診察を受けたことがある。土曜日か日曜日の休みの日に、急に胃が痛み出して吐き気がした時と風邪で急に高熱が出た時に治療をしてもらった。いずれの場合も救急治療の為一日分の薬だけもらって翌日に医院に行って診察を受けた上で処置をしてもらうようにとのことであった。たくさんの救急患者の命を救った実績があるので、救急の場合は頼りに出来る医療施設である。
  • JOJOさん
    前久保クリニック 口コミ
    5年前に発病したときに、ここを紹介してもらい通院をしています。泣いてばかりの暮らしでしたが、今では薬も減って良くなっていると実感できます。前久保先生は、慰めたり諭したり、時には厳しく接したりと患者の状態に合わせて対応していただけます。良い先生だと思います。
  • みぃさん
    奥村耳鼻咽喉科 口コミ
    娘が1歳半の時、耳をよく触るようになり、とても気になったので奥村耳鼻咽喉科を受診しました。
    初めての受診だったのですが、小さな子供の場合は予約をすることができると聞いたので電話で予約してから行きました。
    とても人気の病院のようで、待合室には患者さんがたくさんいました。
    先生は男性でした。
    娘は小さくて泣きわめいていたのですが、とても丁寧に診てくれ、しっかりと説明をしてくれたので、安心できました。
    お薬も病院で頂けたので良かったです。
  • さとぽんさん
    T-クリニック 口コミ
    多汗症の治療してますが、十分な効果が得られて満足してます。
    お金かける分きちんと効果がでないとがっかりだけど、私は、十分なほど効果を実感できているので大満足です。
    ボトックス注射での治療は簡単だし、麻酔もあるので痛みもなく短時間で終了しました。
    3万円程度の治療なので、これ方も定期的に治療していく予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

つだ耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ